オーナーブログ

2019.08.01

入江慎也が振り込め詐欺グループと闇取り引きって信じられない

 ああ、信じられない。

詳しいことは良くわからないですけど、カラテカの入江慎也か吉本を解雇されたそうです。
なんで解雇なんだろうと思って見てみましたに振り込め詐欺グループとの忘年会を仲介していたそうです。
これが事実だとしたら人として本当に幻滅してしまいました。
人脈が広いようですが、どうしてそんな振り込め詐欺グループとも知り合いなのでしょうか。
本人は知らなかったと言ってるみたいですが絶対に嘘でしょうね。
吉本は反社会的組織との交流は絶対に許すことは出来ないということで解雇をすることにしたそうです。
相方の矢部は一体どうなってしまうのでしょうか。
もうこれはカラテカも解散ですし、入江も芸能界から引退するしかないんじゃないでしょうか。
これは詐欺グループからギャラの受け取りもしていた可能性があるようです。
こんなことをする人だとは思っていないのでショックでした。
割と好きな芸人さんだったのです。
もうこんなことあれば芸能界で生きていくのは厳しいでしょうね。
どうしてそんな悪い人とつながっいてしまったのでしょうか。
純粋な気持ちでお笑いの世界に入ったのではないでしょうか。
反省してくれたらいいのですが、会見なども行われてないですよね。

2019.08.01

丸山ゴンザレスさんの南アフリカの回は考えさせられましたね

 クレイジージャーニーの丸山ゴンザレスさんの回、この人の登場する回だけは何か違うなと思います。

この方はジャーナリストなのでしょうか。
かなりクレイジーではあるのですが、その現場が抱えている問題を真剣に知ろうとしている姿勢が好感をもてますね。
この番組は丸山ゴンザレスさんの回が1番面白いと思います。
先日放送されていた南アフリカの話、全部見ることが出来なかったのですが、登場した女性が98回も自殺未遂をしているということに驚愕しました。
寧ろ自殺未遂の数を数えていたということにも驚いてしまったのですが。
しかもこの方、丁度娘を2日前に事故で亡くしたばかりで取材を受けていたみたいです。
こんタイミングの悪さってあるのでしょうか。
いつ死んでもいいと思っていると話してましたけど、この方は鬱なんだと思います。
でもあの場所には精神科などもないですし、ただもがき苦しむしかないのですよね。
辛い気持ちを少しだけでもいいから楽にさせてあげることは出来ないものなのでしょうかね。
日本は治安が悪い場所もあるけど丸山さんの回を見ると恵まれているなとも感じます。
こんないい国に住んでいて死にたいなんて言ったらダメですね。
私達は幸せ者です。メンヘラ

2016.02.15

ブログ記事のタイトルが入ります。

この上で右クリック - 「ブログ」 - 「ブログ記事の追加」

この上で右クリック - 「ブログ」 - 「ブログ記事の削除」

2016.01.15

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    • Sample Beauty salon
      〒000-0000
      東京都中央区・・・TEL:00-0000-0000
      FAX:00-0000-0000
      MAIL:sample@sample
    • 営業時間
      10:00-21:00(受付 20:00)
    • 定休日
      第2・3月曜日

    お気軽にご予約・お問い合わせください。

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) kureijii.cloud-line.com All Rights Reserved.